[FF11] 昇進試験~傭兵長編
黒的運命の累積魔法耐性導入パッチ当りました。
今のところ、大きな影響が出ているとの報告は出ていない様子。
髭のリンバス・裏定例まで@数日あるので、それまでに何かわかるといいのですが。
他にも黒メリポ2など色々話題はありますが、まずはナジャ社長のご機嫌伺い・昇進試験を受けてきましたよ。
クエの詳細は省いて記述。
ナジャ社長とのやりとりは、やはりその場で感じて貰わないとね(・∀・)
前半は思いっきりお遣いクエスト、ワジャーム・バフラウを回ります。
ただパッチ前と違うのは、チョコボで移動できること!
うーん、楽ちん(´∀`)
今のところ500ギルほどで乗れていますが、そのうち3000ギルとかになるのかしら。
そして後半・・・今回の昇進試験は算数のテストですか(´д`;)
まじめに数式書いて解こうかと思いましたが、ねこさんが適当にやってクリアしたとの事なのでこっちも負けずにテキトー(・∀・)
白金になった所で提出してみましたよ。
結果は・・・
無事山猫傭兵長昇進、おまけにアトルガン黄金貨1枚貰っちゃいました。
これで新アサルトへ挑戦可能になりました。
暫くはアサルト三昧の予定!
| 固定リンク
コメント
こんにちわー^^
お久しぶりですAbeeです。累積魔法耐性について
ご報告を!昨日メンテ直後に黒PTによるワイバーン神BC
やってきましたー。
黒5赤1ですが開幕サンダガ3x5、赤が寝かした後
ブリザガ3x4(黒もう一人は削れない時の保険でスリプガ2待機)これで安定して倒せてました。(2発目の保険はいらないかも・・)あと累積魔法耐性は、このBCに関しては平均50ダメ位づつ減っている感じでしたね・・・例えば全く能力が同じ人が魔法を撃ったとして一人目のダメが900だとすると二人目850三人目800と・・
はっきりとしたことは言えませんが、そんな感じでした。
ワイバーンBCは黒PT健在です!
投稿: Abee | 2006年7月26日 (水) 18時24分
>>Abeeさん
こんにちは、お久しぶりです(´∀`)ノ
詳細なレポートありがとうございます!
累積魔法耐性、想像していたより軽いですね。
■のことだから、2発目半減、3発目0ダメとか想像してましたよw
この様子だと、裏・リンバスも黒PT大丈夫そうですね(´∀`)
投稿: ろっく | 2006年7月26日 (水) 22時39分